categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

青春、取り返したい

trackback0  comment1
ある人の高校時代の昔話を聞いた。

笑い転げたり、ほんのりせつなかったり・・・
まるで青春群像小説のキャラクターのように濃い仲間たち。
ヤンキー(族)漫画のようにバイクを転がす毎日。

夜明けのハイウェイは本当に紫色ですんごいキレイなんだって・・・

その一瞬一瞬のきらめきが、うらやましくて仕方なかった。

どう思い返しても、平凡な毎日だったタゴーの高校時代とは大違いで。
嫉妬してしまいそうだった。

いや、もう嫉妬しまくりだ。
タゴーは時代が時代なら・・・
ルーズソックスよりもスケバンみたいな格好とかしたかった。マジで。
男の子だったら・・・殴り合いのケンカとかしたかった。
毎夜、バイクとか転がしたかった。
もっと、ムチャクチャな毎日を楽しみたかった。

まぁ、そんなこと今思ったってしょうがないんで、
これからの日々をめいっぱい謳歌するとしましょう。

取り返したい高校時代は、今まさに漫画にぶつけてる気がする。
自分が疑似体験するように、漫画を描いているのかもしれない。

最高の疑似体験ができるよう頑張るとするか!

 
確かに
学生時代は大人しいもんだったなぁ。補導の一つや二つ、されたかったなぁ。
が、これから一生青春送ってやるゼ









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/37-1c861e00
