categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

ちびタナカさんへ

trackback0  comment1
O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


いよいよ出ましたね、O型本!!

あっれ~そういえば、タナカに誕生日プレゼントもらったっけ~・・・
あぁ・・・駄菓子・・・かぁ・・・。駄菓子・・・ねぇ・・・・・

駄菓子で納得できるかぁ!!
追加で早急にコレを送ればいいじゃない!!

マジで!

マジで!!

マジでっ!!

マジでっ・・・!!
・・・あ、ちっちゃくなった!


よろしくね

私、本気ですからっ
あなたの愛を信じてます


ちびタナカ以外の方々、とっても私信でスイマセン。
私の本気度を見せたかったもので!(笑

 
あーこれね!
じゃあ私はA型で・・・









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/373-1472153e
