categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

たくさんの夢と笑いをありがとうでした

trackback0  comment1
赤塚不二夫先生が亡くなられましたね。

何年も前から寝たきりの闘病生活をされていることは知っていたので、割と落ち着いて受け止めましたが・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。


何を隠そう、人生で一番最初に大好きになったアニメが「ひみつのアッコちゃん」

と言ってもリメイク版(平成元年あたりに放映された!?)だけど、大好きで誕生日にあのコンパクトの玩具を買ってもらった思い出が

大人になってから漫画見て、ちょっとイメージと違うって思ったけど
バカボンもア太郎もおそ松くんもちょうどやってて見てたもんなぁ~
たぶんこれも全部リメイク版だろうな

赤塚作品で一番好きなんはア太郎
ニャロメが好きだー

名作選しか持ってなかったから、今度漫画ちゃんと集めよう

 
有難うの言葉_alt_str_i_F99D.gif_
同じ気持ちですきっと皆










        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/376-d581c85c
