categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

消しゴムかけって何気に好きなんですけど、ダメですか。

trackback0  comment2
PICT1555.jpg

いま現在、そのへんに転がってる道具たち。まだほぼ文房具やけど・・・
この中でも、こだわってるのが消しゴム!
他は替えがきくかもしんないけど、コレだけはもう絶対この消しゴム[AIR-IN]じゃないと嫌なんですっ!
すっごいホントに消しやすい。もういつから愛用してるかわかんないぐらいコレ一筋!他のやつだとイラっとするんです。
あの、たぶん、日本中で一番愛用されているだろう消しゴム[MO★O]とかタゴー的には全然ナシです。
AIR-IN以外でも、ごくまれにまぁ消しやすいかなってのはあるけど、やっぱりコレがタゴー的には一番っ!

少し前に、どの店行っても全然売ってなくてかなり焦りました。
近場の文具屋、スーパーなどにもなくて、絶対あると思った画材屋にも置いてなくて・・・
もうホント仕方なく代用品を購入して・・・イラっとして。
どうしたもんかと。まさか生産中止なんてなってたりすんの!?
とか思い始めた頃に、ようやく、やっっと、とある大型ショッピングモール内のヨーカドーに売ってあって、
そらもう、わしづかみして買いましたよ!!

長年のMO★O愛用者をもAIR-IN派に変えた事のある、たしかな消し味なんで!笑
ぜひ見かけたら、騙されたと思って使ってみてください!!

たまに有名な漫画家さんなどが愛用していると知ると、コイツの実力はやっぱり本物だとニンマリしてしまいます。

それにしても、もっとセンスよく写真撮れなかったもんか・・・悔。
 
なんだその消しゴムはっっ
見かけたら買って使ってみるよ!!
ネーミングからして気になる。。。
空気のように軽く消えるのか!!?(笑
毎度~
鉛筆系を使う事が無いのですが……どうしたらいいですか









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/38-f14d85ee
