categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

カミングアウト

trackback0  comment1
娘のおともだちのママさん(同世代くらいの)に私が漫画描きであることをカミングアウトしたー

前に「どこで仕事してるんですか?」ってきかれたから「家で・・・」って答えてたから、
あのママにはいつか本当のことを話さねばなるまいって思ってたんだよ。
でも自分からみなまで話したくないので私。
今日また聞いてくれて良かった

だって家で仕事してるって結構あやしい奴でしょ!?
まぁ、今はパソコンとかあるし、在宅ワークの人も少なくはないだろうけど。

翻訳家とかだったらカッコイイんだけど

・・・『よつばと!』面白いな~

 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/384-32c5a767
