categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

夏のメモリ・4

trackback0  comment1
PICT2302.jpg

どこのキャンプ場!?ってくらいの本格的っぷりにマジでビックリですよ。
友人O宅にて・・・元バド部のNちん、Aチャンと4人でバーベキュー☆
これまた何年ぶりかって感じで。

いやぁ~楽しかったぁ~♪♪

めっさ帰るの遅かって、怒られたけど・・・・・・・
ふふ・・・ふふ・・・涙。

Aちゃんのカレが作った、いちご酒マジでおいしかった~


 
なぜこんなに設備が整ってるんだ

バーベキューっていいよね~
アウトドア好きにはたまらんっ









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/393-95d2194d
