categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

夏のメモリ・6

trackback0  comment1
PICT2320.jpg

いつのまにか名物になってたコレ。
TVでギャ◯曽根ちゃんが食ってて知ったし。
でも、お高いので1個だけ購入してみてダンナと二人で分けて食べた。

んまかった~
でもきっともう買わない・・・なんでって高いから・・・
有田焼の器がついてるから、あたりまえではあるんだけどね~
なので本当に地元周辺じゃない観光客の方々にはオススメかも☆

あ、有田は佐賀県ですから。(念のため~)
私はただ帰省時に通るのでね、地元ではないんですけどね。


 
へぇ、こんなんあるんだ

焼カレーかと思ったら区切るとこ間違ってた









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/396-89127c1a
