categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

今日、夜ゴハンなに食べる?

trackback0  comment2
毎日、毎日、晩ゴハンに頭を悩ませてしまう
パッと作れればいいんやけど。レパートリーも少ないし。
冷蔵庫の残りもんとかでサクッとステキな料理を作れるスーパー主婦になりたい
ぅわー・・・たぶん一生、無理ぃ

娘よ、早く大きくなって母を助けてくれっ
おばあちゃんの素晴らしい主婦遺伝子が隔世遺伝されてる事をただ、ただ、祈るばかりだ

 
ん~
ダメな母を持った娘は、しっかり者になるというが家庭的になるだろうなぁ。おかしな母子関係になりそー(笑)
我が家の本日の晩御飯。。。
昨日スーパーで買った揚げたとんかつと
たまねぎを刻みササッとかつ丼。ハイ。
毎日こんな感じ(笑









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/40-e4acde11
