categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ミーハー回帰の瞬間☆

trackback0  comment1
昨日の深夜・・・
久々に旬くんのラジオを聞きました。
それも一昨日録ってた爆笑さんのラジオを聴こうかと一瞬迷って、一応こっちを聞くことに・・・

したらば、したらばさー

自分的サプライズ!!
佐藤翔治選手(バドミントン)がゲストとか言うじゃないですかーーーーーーっ

ギャー!!マジっすか!?マジっすか!?

こっからさらにミーハーな人になるんで興味ある方だけどぞ↓↓↓

ここ数週の旬くんラジオは聞いてなかったので、アレなのですが。

実は何を隠そう、かなり前から二人が中学の同級生であることは知ってたのです。
私は旬君のファンになるもっと前から、佐藤翔治選手のファンでした。
(ファンとか言うとすげー熱いんやけど・・・ライトに流してくらさい)
ほんで旬くんのファンになり、旬君がファースト写真集を出したときのこと。
写真集の中で母校(中学・高校)で撮ってる写真がありました。
ん・・・!?なんか私この学校名知ってるよ!?
まさかと思い確認すると、やはし佐藤選手の出身校!!

ギャー!!マジっすか!?
てことは二人は同級生!?マ、マジで~!?
じゃ、じゃ、じゃあ二人はお互い顔見知りなのかしら・・・ドキドキ♪
・・・でも、田舎の学校と違ってクラスとかいっぱいあるやろうし、まったく知らないってこともあるんだろうなぁ~
でもでも、すごくなぁ~い!?ってかなりテンション上がってた。

ここでのスゴいってのは、ただ単に私が勝手にファンになった人達が同級生だってことだけでした。

それがまさか、まさか・・・妄想を越えた!!

まさか二人が

マジで友達だったなんてっ


しかも佐藤翔治選手に誘われ、旬君がバド部だったことがあったなんて!
てかそれ、旬くん別の意味でスゴいんですけど!当時から全国レベルの選手だったのに・・・よく初心者でそん中入ったなぁ~


そりゃもう、ちょいと昔のような熱はないものの、それでも鼻血もんスよ。
素敵すぎる!!

そしてそして、試合以外(TVやビデオ)の生な佐藤翔治選手を見たことないですから、初の生声にも感動を覚え・・・
なんか想像通りの素敵な雰囲気漂ってたわ~
ちょいとボルテージ上がったわ~

しかも二人が会話してるってことがもう奇跡ですから。
本当にあのときの妄想が現実になるなんて・・・はぁ・・・素敵!!

二人とも夢をありがとう。
私、一瞬、乙女に戻れました。(笑

佐藤翔治選手、北京五輪ほんとうにお疲れさまでした。
今後もかげながら応援してます!!

 
兼ねてからのアノ人がオリンピックでてたんだね

ん~なんてミーハーな…でも興奮度はなんだか分かるわ~ってゆうかかなりボルテージ上がっちゃってますね

旬くん的にも嬉しいやろね~

超サプライズ万歳

(コメのタイトル欄なくなったの?)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/403-db229620
