categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

本当によかったなぁ~

trackback0  comment1
北京五輪、男子400mリレー銅メダル本当におめでとうございますっ!!

私は完全に結果知ってから、翌日にTVのニュースやハイライトで見たんだけど。
あれは何回見ても感動的っ☆

ゴールまでのほんのわずかな時間にたくさんの想いが詰まってますね。
偶然でも運でも奇跡でもなく、彼らの軌跡の上にある当然の結果だと思いました。
本当に本当によかったぁ・・・何度でも言ってしまう

本当によかった!夢をありがとう!!

 
朝さま…(勝手に)

本当に良かったっすね

あ、すんません知らせて









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/405-b04ab464
