categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

残暑

trackback0  comment1
今日はやっと残暑らしいほどよい暑さが戻り(関東方面)、なんだか良かった。
洗濯物も久しぶりに外干せたしね。

そして今年初めて、つくつくぼーしの鳴き声ききました。本当に夏の終わりに鳴くのね・・・
子供の頃は気にしてなかったから、そーだっけ!?って感じだったんやけど。

そしてそして、ベランダには蝉の死骸。

気持ち的にはとっくに終わってる私の夏ですが(笑)、本当の夏が終わるなぁ~って感じになりました。

 
こちらは最近よく雨が降ります
本日も雨で寒い位です

風邪ひかないようにね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/408-769b5f62
