categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

きたね・・・

trackback0  comment2
PICT2436.jpg

例のぺらってたサンダル、それでも普段履きにしてたんやけど。
ついに完全に履けなくなりやしたー
(まぁ、来年は新調しよって思ってたから、ちょうどいいかな)

こんなにまで履きつぶしたん初めてかも
かなり履いたもんなぁ・・・しみじみ

さらば。
残念ゴミとして捨てます。


 
そりゃサンダル冥利に尽きるね~♪
あたしどこぞの通販で買ったサンダルが履いた初日にまさに画像のようになった経験あり・・・と思いきや近くの衣料品店で買った980円のミュールが長持ちしてたりする(笑
非常に残念

ってゆーか、ぺらってたとこ以外も大変なことに…

むしろぺらってるとこがたいしたことないように見える









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/410-a6784561
