categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

子供用マスク

trackback0  comment1
あぁ・・・娘がまた風邪。

熱は上がったり下がったりで微妙だけど、せきが結構ひどい。
少し前に買ってみた、子供用マスクを初装着。

キャラものに助けられ、すんなり装着。
嬉しがってた・・・のは数分。

10分もしたら嫌がりまくって、結局マスク外しました~

かはー・・・こっちがマスクするしかないんか。
どうか、家庭内感染しませんようにぃっ

 
自分の身は自分で守れってか?

また風邪かよー









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/414-1ef6819c
