categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

実りの秋ですから

trackback0  comment2


まだまだ暑い日が続いてるけど、すっかり秋モードな商品が増えましたね。
おいもとか栗とかのパンが好きです♪

そしてコレ!
秋☆1グランプリとか言って神戸屋から出たシリーズ。
まんまと軽くハマっとります。
こういうキャラもんに弱いのかも・・・
みんなちゃんと名前もある。
何種類あるんかな、まだまだ他にもあるっぽかった。

特に石焼き芋のパン(画像左)と栗の蒸しパン(画像右下)が私好みのおいしさ~
ハマるわ~☆

 
神戸屋行こうなかぁー


季節限定ものって思わず食べたくなるんだよね~
食欲の秋…か
今やっと写真みたー
市販のやつですね

パンってなぜか好き









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/416-09d10ce1
