categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

せっせと削りました。

trackback0  comment3


正直に言おう。

ちゃんと雲削ったのなんて、学校行ってたとき以来ですからっ

あ、漫画なんてどうやって出来るかわからない人のために・・・
補足1:スクリーントーンをカッターなどで削って雲の形にしております。
補足2:いろんな雲の柄の市販トーンも売ってございます。

こうやって見ると大したことないっぽいけど・・・
いや、実際大したことないと言い切れるようにならなければっ・・・

ちゃんと漫画家っぽいことが出来るようになりたい。
いや、なります。

いやいや、厳密に言うと出来るんだけどね!
(だって何のために学校行ったんじゃぃ!?)
でもやり慣れないから億劫なんス。
さくっとは出来ないしね・・・ちゃんとチャッチャと出来るようになりたい。

いや、なります。
なります宣言でした。

 
やるべしなるべしっ

ホント、自分との戦いっすねーつくづく思います
今、画像が見れたので…


これを自分で削るんだねぇーすごいわっ
雲はひたすら使えそうな場所をトーンでさがす・・・時々アシで『ここの雲もうちょっとぼかして』なんて言われると心臓どきどきして変な汗かく(笑)てか削り雲うまい!!!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/418-32b2d257
