categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

初めてのママ友

trackback0  comment1
がらにもなく、ママ友ができました %82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF

育児始めてだいぶ経ちますが、ママさんとちゃんと交流するのは初めてなんス。

ちなみに・・・以前ここにも登場した、漫画描いてることをカミングアウトしたときのあのママです %8F%CE

よき関係になれると良いなぁ~
ご近所さんで娘同士も同級生なので、引っ越さない限り何かと付き合いは続くことでしょう。

ところで・・・彼女いったい、いくつなんだろうか。
(ってたぶんお互い思ってるだろな
絶対年下だとは思うんだけど・・・同世代くらいなんで何歳下なのか、何とも微妙だ。

人の年齢って大人になるほどわからなくなりません!?
そんな私もわりと大人っぽく(←よく言えば)見られて来たけど、最近は年齢が見た目に追いついて年相応な感じになったのではと我ながら思ってます


 
分かる~年齢不詳な上に、わざわざいくつですか?とか聞くタイミングさえ無いしかも聞いても後の反応をどうしていいものか、微妙なところでもある。。。

私も、若い時から大人に見られてたからやっと歳が追いついてきたなって感じたまに自分より若い子にびっくりされたりすると、逆に自分がびっくりする慣れてないから

見た目もあるけど…やっぱり雰囲気って重要よね










        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/422-8bf63013
