categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

ミニどん

trackback0  comment1


ちびタナカからの貸本&返し本に紛れてた。
ミニどん兵衛の貢ぎ物!!

テンキューっ

もうさ、もうさー
タナカなんて何かにつけてどん兵衛送ってくればいーんじゃん♪ %8F%CE

しかし、なぜに4つ全部にコンビニテープ付いてるんやろか・・・
1個ずつ買った?
それともエコか?・・・袋いりません的な!?

 
私だったら…取ってから送ります(笑)


どん兵衛は間違いないっすからね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/423-4b77370a
