categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

パパのおともだち

trackback0  comment1
夕方、娘と帰って来たらウチの下んとこで少年に遭遇。

ダンナが前一緒にクワガタとりに行ったご近所さんの子。あ・・・バッタ事件の・・・子・・・。
弟くんだけだったけど。

ちょいちょい会うんだけど、めずらしく私に話しかけて来た。

少年「おとーさんいる!?」手には虫とり網。

私「たぶん、まだ帰って来てないよ~何かとりに行くの?」

少年「クワガタ!」

私「え、クワガタ!?まだとんの!?うちのパパと一緒行きたいの?」

うなずく少年。
少年「遊び行ける!?」

私「ん~どうかな~何時に帰って来るかわかんないもんねぇ。遅い時もあるし・・・」

少年「遊べる!?」←結構しつこい。(笑

少年「じゃぁ遊べたら来て」

いっや~・・・・
どんだけ友達やねん!!

ウケるんですけどぉ %8F%CE%8F%CE%8F%CE

 
笑えますよ、あなた方夫婦そろって

やっぱり夫婦は似た者同士なのね。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/424-ba7871cd
