categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ステキ本屋

trackback0  comment2


いや~行って来たね。
ザ☆キングオブ☆ステキ本屋☆☆ジュンク堂(池袋店)

期待通りの素敵っぷりでした。
ちゃんと見ちゃうと果てしなく時間を費やしてしまいそうで、コミックの階だけにしときました。

欲しかったやつを何冊か購入。
本屋で手提げの紙袋もらうと何とも言えない幸せ気分になる。

それにしても・・・
あんだけサイン色紙あったら、感覚が麻痺してしまいますね。
そりゃもうー名だたる先生方の直筆なんですけど、もう数がすごすぎてフィルターかかっちゃう感じですよ。スゴ過ぎで「すげ~っ!!」といちいち感動できない。

でもいつか、あそこに・・・
っていう夢だけはしっかり描いて帰りました。


つ!(って初めて呼ぶけど。)

2巻、無事買いやした。そして時間がちょいとあったのでロッテリアで早速読んだ。

次巻も業務連絡よろしくお願いしやす。

 
ちょwつ!って(爆笑)
うん、そうね確かにそう呼ばれてるしね!本名も「つ」だしね!
いいよ そう呼べば(笑)

任務完了 ご苦労であった!
次巻も発売に気づいたら報告するわ
面白いタイトルの本だーね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/430-40cc527e
