categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

感謝するの心

trackback0  comment1
今日ほど単行本出してて良かったって深く思ったことはないかもしれない。

一生懸命おしてくれた当時の担当様、
寛容にもGOサインを出してくれた編集部(編集長!?)、
カバーなどデザインしてくれたデザイナーさん、
製本してくれた方々・・・関わった方すべてに、

感謝です。

いろいろ考えること、言いたいこと。あるけれど・・・
言葉にするべきか、ここで発言して意味あるのか、よくわからないけれど。

デビュー前からお世話になってた初代担当Iさん。
今となっては感謝の気持ちしかないです。
今ならもう少しうまく付き合える気がしてます。

不思議なもんだけど・・・
自分にとってはすべて必然だったんだとも思う。
無駄なことなんてひとつもなかった。

今までのこと全部、これから漫画で返して行く。
そんな気持ちです。



 
嫌なおもいや辛いおもいをしたことの方が、人生の糧になってるものですね










        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/432-bb8daa08
