categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

またかよっ

trackback0  comment1


わかりづらいかもだけど底と皮の境目のとこ・・・はずれかけとる。
(白く見えるとこがそう)

しかも全然そんなん気付かずに履いてたし。
別の部分が気になってなんとなく脱いでみたら、なんかアレ?って感じでちょいと軽くひいてみたら、もうすでに接着されてなかったー・・・

これ一番長いんだよなぁ~って、よくもつわ~って感心してた矢先だったのに。

初めて買ったハイヒールがコレなんだよねぃ。
思い出も・・・思い出・・・!?

あ、そういうんは別に何もねーな!
でもかなり使える子だったので、今までありがとう。

成仏してね☆☆

 
非常~に分かりやすい個人的に待ってます











        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/439-7fe50607
