categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

近況。

trackback0  comment1
なんかめずらしく更新遅かった!?

・・・ので近況めいたことでも。
アクティブな2週間が終わり、一息・・・はまだつけてないんだけど、いろいろと考えております。

人生について・・・(笑

あとは・・・そうそう!
ストラップが重いね!そして、かさばるし!!
かわぇーからギリ許すけど!我慢だ。

それと娘!
最近急激に我が強くなって(前以上に)、マジでもう・・・いー加減にしてくれ。
でも、ようやく最近オムツがほとんどぬれなくなって、それはホントに助かった。(経済的に・・・)
はずれる日も近いかな~♪

 
めっさ生活感あるっすね

んーそれが世に言う、第一次反抗期ってやつ?









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/441-7dc586e6
