categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

バナナ様

trackback0  comment1
一連のバナナブームで、というかもうバナナショックに近かった!

とにかくTVの影響でバナナが売り切れ続出ってやつで・・・ここんとこバナナが全然買えなかったんですよ!!

売り出しててもいつもより割高の値段。
売り切れてることがなかった駅そばの安い八百屋さんも、値上値上・・・

近所のスーパーに至っては、バカ高い値段。
やってられっかー!主婦をなめんなよぉ!!

うちは毎朝、娘のメニューがバナナとトーストとヨーグルト。
これで決まってるんですっ!!
ここんとこは仕方なくリンゴでやり過ごしてましたから、最初は「バナナは?」って言われたし。
「売ってなかったんだよ~ゴメンね~」って言うと、「なんで!?」としつけー娘。

娘のなんでなんで攻撃も最近ホントすごくて嫌。

そんなこんなで毎食リンゴ生活が続いた娘はバナナを忘れかけていたところ・・・

やっと昨日。バナナあったー!

八百屋さんで、まぁまぁの値段。
その前に一応確認しといた近所のスーパーはあいかーらずバカみたいに高値だったので、即決。

そしたら・・・


駅近くのスーパー。

・・・99円。大安売り。

悔しいので2房買ったったわ!
合計3房のバナナを持って帰りましたとさ!

いいんだ、買えたから。
安かったし・・・涙。

あぁ、くだらん話を長々としてしまった。

 
最近バナナバナナってでよくやってるよね

何か流行がないと生きてゆけないのかしら

毎日食べる習慣のある人は死活問題よね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/446-08208462
