categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

人生いろいろですね。

trackback0  comment1
そういえばこないだ、ご近所さんとよく話こんじゃう日ってのがありやした。

つっても二人だけだけど。別々に。

少し前にママ友になった子と、パパの友達(笑。たまに遊んでる姉弟)のお母さん。

ママ友Aさん・・・想像以上に若かった!
いや、なんか最近は、もしかして思ってるよりもっと若いのかもって思ってはいたのですよ。

案の定ですよ。
でも実際、事実としてきくとビビる自分もいたな。(笑

二十歳だって。THE☆ハタチ☆☆
しかも最近なったばっかだって・・・てことは出会ったとき19だったんだよ!ひゃ~

私の友人・知人の中でダントツ若い☆

なんか、ふと不思議に思ったのが・・・
ちょい年下の友人とかは立派な大人とは言えやっぱ年下って感じがするんだけど(例外もいるけど。Rチャンとか・・・)、ママってだけで年下な感じがしない。
見るからに若いママなんだけど、なんかなんだろう・・・

ママとしては同級生だから!?
そう・・・そんな感じ。

もちろんそれだって、ママとしてしっかりしてるからそう感じるわけで。
えらいなぁ~

って話と、
パパの友達のお母さん、ちょっと知りたかったこといろいろきけて良かった。
(地元じゃないからわからん事もまだまだ多いしね)
ついでに世間話などもしてたら、いや~「っは~~~~~」って感じでした。

人生いろいろだと思いました。(笑
しかし3人兄弟と思ってたら4人兄弟でビックリした。
しかも家、うちと同じ間取りなのに・・・上二人は中学生らしいし、いやスゴい!!

スゴいとしか言いようがないわ。

それにしてもなんだか、本当にお母さんな感じの日でした。
夕方、外で世間話してる感じ。(笑


 
なんか…

私としても色々考えるわ…

子供がいるいないじゃ違いすぎる









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/448-f65dc59c
