categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

再び、ミノワマン

trackback0  comment1
今日もダンナとミノワマンの話で盛り上がってしまった。

ダンナ「ミノワマン好きだってブログとかにも書いた方がいいよ!」

もう、かいてますから
あの「キン肉マン」の、ゆでたまご先生も
「美濃輪さんなら超人になれる」と言ったらしいよぉっ

やっぱ、ミノワマンすげーぃっ!!
 
んん~
ミノワマン…調べた方が良さそうやね◎









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/45-6a101437
