categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

子供返り

trackback0  comment1
なんかもうアレですね・・・
小さい子供がいるってことは多くの恥を捨てねばなりませんね。

あぁ、あんなの久しぶりというか・・・子供のとき以来というか・・・恥ずかしかったぁぁぁ・・・

しかし、娘はホントにマイペースだ。

 
じゃあ子供って、自分の殻を少しでも破ってくれる存在でもあるわけだそれって一人じゃなかなか出来ないことだから凄い存在だね
だからこそ、母は強しと言われるのかな。











        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/450-27de45d5
