categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

娘の行く末は・・・

trackback0  comment1
昨日、バズのCDかけたら娘のノリっぷりがマジですごかった・・・
このちっこいのいつでもライブ行けるよ。

こりは・・・ダンナのDNAを引き継いでいるのか。
ジャンプしまくり奇声をあげまくる娘。
もう本当に、腹かかえて笑わせてもらったわ~

しっかりビデオにもおさめれた♪
どうしよう・・・将来、お宝映像になるかも!笑

 
それは絶対に、物心ついてから家族で見ると爆笑もん間違いないスね










        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/451-1fbae1f1
