categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

結構ドジ

trackback0  comment1
借りてたとある漫画を読み始めた。

なんだか面白くない・・・ついてけないって思ってたら、2巻から読んでた。

・・・どうりで。

今朝。
ゴミ出しの帰り、階段上がってたら何だか足がいつもより張るなぁって思った。

家の上の階まで上がってた。

・・・どうりでね。

結構ドジな方ではあるんだけど、こんなことは初めて。
考え事でもしてたか!?

 
どおりでね~(笑)


意外にドジだよね~

私も人のこた言えないけど
ドジも慣れてくれば、『そろそろこの辺でやりかねんな…』とか『あ、やっちまったな私らしい、ムムム。』
と、ドジを理解してくるよね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/457-0ce7aa9c
