categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

出費・・・

trackback0  comment1
ビックカメラで備品まとめて購入。

痛い・・・痛い出費だわ。
複合機のインクカートリッジとか何げに結構なお値段するし。

ま、かなり役立っているんだけどさ!

それからMD(ポータブル)の充電式電池を買い・・・

え・・・何々??
ipod!?デジタルオーディオプレイヤー!?
何スかそれ!?
未だにMDですけど何か問題でもっ!?

かれこれ7年以上のお付き合いですよ。
しかし、もうやはりあんまり販売(製造)されてないようで・・・売り場見たら危機感を覚えた。

この電池が寿命来たら引退だな。

 
タゴさん、物持ちがいいよね










        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/458-608f338b
