categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

子分増量(期間限定)

trackback0  comment1


・・・番長の心意気、だそうです。

この厚揚げ、過去に何度かは買ったことあるんだけど。
だいたい厚揚げのネーミングに“番長”とか付ける勇気がスゴいわ。

PICT2518.jpg

ホントに子分入ってる・・・

あれ・・・?

コレが子分というのなら、あとの3個は全部、番長ってこと!?

ま、どっちゃでもいんスけどね。うまければ。


 
名前ウケるね(笑)

ってゆうか結構中途半端な大きさ(笑)(笑)

一個増量とまではいかなかったんですね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/463-44a8c06e
