categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

リンゴン♪

trackback0  comment1
高校時代の先輩が結婚されました

K先輩、本当におめでとうございます

式に出席された別の先輩から写メもらったので、素敵な新郎新婦のお姿を拝むことができました
F先輩も写メどもありがとでした

結婚された先輩のダンナ様が実はうちの母と同じ職場ということで・・・前から母伝いでよく話きいたりしてたんですけど。

式に使う映像(?の中の写真)みたいなのに私も写り込んでるのがあったとかいうのを、事前に聞いてなんだかドギマギしてしまった

だって・・・一体いつの写真
思い当たるのでたぶん7年ぐらい前のもので・・・
私きっと・・・・人様の結婚式にふさわしくないようなナリしてたんじゃないかと・・・
ダンナ様が言っていたという話を聞く限りでも、おそらくは・・・

それ使われたのかわかんないけど、ま、一瞬の事だろうし、うん

ままま、よいとして
本当に本当にK先輩、お幸せに

 
7年前…

確かに…

どことなく心配がよぎるこの感じ(笑)

超…かっこよかったもんな~プリクラ見せて『私の彼氏かっこいいやろ』って言っても誰も疑うこともなく…(笑)

ん~美形男子、懐かしい









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/468-38866774
