categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

ママ友がやってきた!!

trackback0  comment1
先日のこと。

うちに初めて、ママ友(母子)が遊びに来ました。

娘たちはいつも遊んでるので、問題なく一緒に遊べたので本当に良かった。
二人とも楽しそうだったし

そして私もママ同士じっくりお話したんだけど、ビックリすることやら笑っちゃうことやらいろいろとおしゃべりして楽しかった

詳しくは言えないけど・・・

なんかもう、わっけぇーな
イマドキやなぁ~っと感心してしまったり

いや厳密に言うと、自分とか自分の周りがそういうタイプじゃないからなんだけど
その、違う感覚の部分の話は聞いてる分には非常に面白かった

そのママ友の子は娘より10ヶ月くらい月齢が下(同級だけど)
うちにある黄色いクマのぬいぐるみを「プゥたん、プゥたん!」って言ってめちゃんこ可愛かった!!
娘にもそんなときがあったわ~としみじみ

今は何でもうまくしゃべれ過ぎるからなぁ・・・

あっ
そうそうそう~

とってもビックリしたんが、お弁当持参でやってきたんです
もう・・・とぉっても感心しちゃいましたわ~

ひやぁ~スゴい
エライなぁ~

 
お弁当…えら~いっっ

気が合う友達っつったら、変に落ち着きがある人が多いなぁ昔から。自分がそうだからだろうけど…タゴーもその部類だしね

似た者同士ってやつかな









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/470-6d2aad36
