categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

ちょっぴり残念な感じ?

trackback0  comment2


先日、わりと近場の某有名スーパー内のイベントに彼がやってくるってことで、娘と二人張り切って行って参りました!

娘はミュージアムでドキンちゃん、ばいきんまん、カレーパンマンにしか出会えたことがなかったし、写真も撮れるってことで楽しみだったんだけど・・・

いざ登場した彼は・・・

うぅ・・・ん!?

なんだか顔のパーツちょっと寄り過ぎ・・・?
なぁんだか気持ち、残念な感じ・・・!?

うちら後ろに並んでた親子のパパさんが「あれ、なんか違くねーか。ミュージアムのアンパンマンと違うなぁ・・・◯◯(スーパー名)の手製じゃねぇ!?」とかなんとか言ってたり。

心の中で大きくうなづいた。
手製ではないとは思うが・・・まぁ彼もいろいろと忙しいでしょうからね。
影武者くらい何体もいるんでしょうよ・・・っとと。

いやいやヒーローは一人ですから!
何にせよ、娘は大喜びしてたので良かったですよ♪

チュってするって意気込んでて、本当にしてましたよ。
そして2回並びましたよ。

私的にもポストカード2枚もらえたんで、そっちに満足です。

 
確かに…ちょっぴり残念

アン様も忙しいからしょうがないよねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/474-5402ac58
