categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

歯みがき大キライ!

trackback0  comment1
娘が押し入れのふすまを開けれるようになった。
ホント困るっ!

TV台の引き出しも最近よく開けて中身を物色してるし。
しかもチョット目離して、母が戻って来た瞬間、
引き出し急いでしめてコッチ向いたりする。
「ん?なにが??」みたいなごまかしてる目・・・。

うわー・・・今から、そういう「やってません」的態度かよ・・・。

隠し事、みたいな。内緒、みたいな。

怒られるのわかってる証拠だけどさ。
ホント困る・・・。
 
分かる
やっちゃいけないことほどしたくなる…。興味津々な子供…。全てにチャイルドロックが備え付けられたら便利だなぁ◎









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/48-e0c0352a
