categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

行動力

trackback0  comment1


とある大好き過ぎる漫画のセリフがあります。
高校生の頃それを読んで、自分の中でコッソリ座右の銘にしていた・・・そんな言葉。

(気になる方は矢沢先生のパラキス1巻より探してください)

私にはまだまだ行動力が伴ってないんだけど、
行動をおこして行く事がいかに大事であるかを実感しました。

そしてまた感謝の気持ち。

じんわりゆっくりではあるけれど、確実に良い方向へ向かえている気がします!
そのうちこの場所にて報告できると思うので、しばしお待ちを・・・!!

潜伏日記いつも読んでくれてる皆様にも、感謝感謝!!

潜伏日記の潜伏が早く取れますように・・・

 
常に前だけを見つめて頑張ってる人には必ず誰かが背中をポンッと押してくれます

チャンスも必ず訪れるよね

ホント、頑張ってる証拠よ









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/488-bea6a423
