categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryダメ主婦・ダメ母

子供服

trackback0  comment1
よく、男の子しか育てた経験のないママさんは
女の子は服選びが楽しそうでいいと言う。

うちは娘なので、逆に男の子の服を選んだ事がない。
でも男の子は男の子でいろいろ着せたいなぁ~って(いつかその日が来たら・・・)楽しみに思っていた。

うち用じゃなくよその子にだけど、
洋服をプレゼントしようと思っていざいろんな店を見てみると、
男の子のママさんの気持ちがよぉ~くわかった。

・・・なんか、ない。
選びがいもあんまない。

もちろんかわいい(カッチョイイ)服、コジャレタ服を売る店ももちろんある。
が、しかし。
当然、お高い。手が出せない。

もちろんそこそこリーズナブルな店もある。

・・・でもなんだかイマイチ気に入らない。
だったら西◯屋とかダ◯エーとかでいーじゃん!?な感じ。


なんだかもう、あきらめかけてたとき・・・

あった、あったーーーーーーっ!!

とってもいいお店発見。
まぁまぁの価格と、素敵デザイン★
やっと本気で楽しくなって、いろいろ迷って迷ってお買い上げしました。

全体的にアメカジっぽい感じかな!?
でも何タイプかのスタイルがあって(たぶんひとつのブランド内で何個か展開してる!?)いろいろ楽しめちゃいます。

買えてよかった~
早く着てる姿が見たい♪
(かなり先になるけど・・・あは)


 
へぇ~そうなんだ

もしかしたら男の子産むかもしれんしなぁー…

……

ダメだ…女系だからイメージがわかん









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/493-083c8587
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。