categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

「お互い頑張ろう」と言えた日。

trackback0  comment0
あたしの友達はわりとまともな奴らが多い。たぶん(!?)
そんな中で唯一、どうしよーもねーな!ってのが、あたしの親友だったりする。
でもそんな親友が、やっと、や・・・・・・・・っっと!前を向き始めた!!
何だっていい。どんな目標でも夢でもいい。
ただ彼女が前を向いて走り出した事が、本当に本当に心から嬉しかった。
周りに理解されなくても、あたしは全力で応援するよっ!
「お互い頑張ろう!」って電話口で、自分で言ってビックリした。
そんなこと親友に言ったの初めてだ!たったそれだけの事がとてもめでたい。

正直、親友に対してはもうあきらめてた。
そうやってなんとなく生きて行くんだろうなぁって思ってたし、それでも仕方ないって思った。
夢中になれるものってカンタンに見つかるもんじゃない。一生をかけれるような夢に出会える事は奇跡だと思う。親友と、自分を見てるとホントそうに思った。
でも、人は変われる。変われるときが来る。それを親友は証明してくれた。
そのことにあたしも勇気づけられてしまったよ。

夢への出会いは奇跡でも、
自分を変えるチャンスは誰にでもあるのかもしれない。
それはけしてきれいごとなんかじゃない。って今あたしは言い切れる!

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/5-4ed46554
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。