categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

そうだ今日は土曜日でした。

trackback0  comment1
あ、今日って土曜か・・・日曜かと思った~

って思ってたのに、
「土曜の特売品買い損ねたなぁ・・・」って
悔やみながら日曜のお買い得品をメモして買い物へ。

土曜の特売品だったやつが安い!
あれ、なんで今日(日曜)のお買い得品ないの?
売り切れた!?

(そりゃそーだ)

だから土曜日だったんだよぉう!
ってさっき気付いてたのに・・・

つーか、こないだも
「あれ、今日水曜か~木曜と思った」って
一日に何度も気付いてた・・・

もうどうやって一週間を過ごせばいいやら、
私にはわかりませんです。



 
その気持ちはよく分かりますです
特にわたくし仕事がアレだからかな~

タゴも夜仕事してる間に日付が変わるから分からなくなるのかもね

家族が家に居る居ないでだいぶ判断できてるのかも









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/501-05d10676
