categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

資料ゲット

trackback0  comment1


ダメもとで行った古本屋にお目当ての本が!!
しかも関連本がもう1冊あった☆

しかも、しかも、100円!!

やっほぉ~い!!

インテリア関係の本も欲しい感じのやつがちょうどあったので、買い!!
本屋で800円くらいの雑誌を買おうかどうかかなり渋ってやめたんだけど、買わんくて本当に良かった~
こっちも2冊買い。

しめて4冊買って、615円!!

今度から資料探しは古本屋も見てみようと思いました。
過度の期待は決して持ってはいけないだろうけど。


 
お安ぅございますなぁ

古本屋すごいっ









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/509-cd6dbeec
