categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

パラレルワールド!?

trackback0  comment1
通販届くの遅いなぁって思ってたら、電話が・・・

何やら宅配業者が届けに行ったところ、引っ越されているということで、確認の電話が来たのだ。

つーか、引っ越してないから!!

うちは表札とかもちゃんと出してるし、宅配来たんだったら絶対引っ越してるなんて思うはずない。

ただ、すごーく気になる事がある。
先日、「◯◯さんのお宅・・・じゃないですよね!?(表札見ればわかる)引っ越しとか頼んでませんよね!?」と、引っ越し業者が来たんですよ!!

しかも小一時間後、◯◯さん宅が見つからないようで、また訪ねて来られて・・・
しかも驚いたことに、その◯◯さんの会社に電話して(本人のケータイがつながらなかったらしい)住所を確認したところ、やっぱりうちの住所だったんですよ。
私も確認のため、紙に書いたやつを見せてもらい、間違いなくうちの住所!!

つーか何!?
何なんなのっ!?

そんときも相当、気味悪いっつーか、釈然としない感じだったんだけど。

このへんは他にマンション的なものないし、
間違うはずないと思うんだけど・・・

何か・・・
住所が同じ別の場所でもあるのか!?って感じ。

こないだ間違えられた◯◯さん宅と、
うちに届くはずだった荷物を運んだ空き部屋は
きっと絶対同じ部屋のはず・・・なんとかつきとめたいわ!
スッキリせん!!んぬぬぬ・・・

とにかく、うちは引っ越してませんからねっ!!


こんな長文駄文うってる暇じゃないのに・・・もうっ!

 
不気味ー

キツネにつままれたような

こわ~









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/512-24bdf94c
