categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

趣味

trackback0  comment1
ハッキリ言って、しばらく無趣味もいいとこな状態だった私ですが

最近、コレはもしかしてもう趣味でわっ!?
と思ったのが・・・

音読。%8F%CE

音読て・・・%8F%CE%8F%CE%8F%CE

普通に考えると、
娘に絵本でも読みきかせてんのかと思うでしょうが。

違います。

ダンナ相手に、音読してます!!

めっちゃ小説読んでます!!

容疑者X読みきかせてます!!%8F%CE

元はと言えば、もらってきたのはダンナなのに・・・
読むのが億劫らしく読まない・・・そんなのは許さん!読め!!

ってことで私が音読してあげることに。
単に、面白いものを共有したかったのです。

読んで欲しい=読みたい、って感じになってしまったのです。

原稿中は休んだものの、毎晩のように音読し、
話ももうだいぶ終盤。

昨夜は、読んだ後、ダンナが首をかしげながら「・・・オレ、浮浪者がなんかあると思うんだけどな~」

ドッキー!!

一瞬めちゃめちゃ心拍数あがりました。
そんな変なテンションも味わえる音読にやみつきです。

私はもうこれを趣味にしようと思うので(笑)
読み終わったら新たな本をまた読もうと思います。

 
ははは(笑)

その共有したいって気持ち分かる
きっと私でもそうすると思うわ
読む面倒さよりも聞いてくれて面白さを分かってくれることのが嬉しいものですよね










        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/516-d1f93394
