categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

☆賀正☆

trackback0  comment1
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は(も!?)脱・潜伏生活で頑張って行きたいと思います!!

新年早々のお知らせ☆

1/5発売のTOKYO一週間(KANSAI一週間)に漫画が載ります。
企画ものではありますが、関東圏&関西圏にお住まいの方々、どうぞよろしくお願いします!

残念ながら、
関東と関西のみで発売されてる情報誌です。
それ以外の地方の方、すいません!
・・・見れませんね。
地方出身の自分としても何とも悲しい事実。

ともかく今年、幸先の良さげなスタートではあるので、
このテンションを下げずに突っ走ります!

 
今年もよい1年にしましょー

マンガ読めない









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/526-3cebabc6
