categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category漫画家っぽい話。

達筆だったよね、とか言って・・・

trackback0  comment1
年末年始は田舎へ帰省したので、田舎でも執筆。

私のアッシー(マジで運転手ですから!)こと長年の友人Rりんが、漫画のお手伝い初体験!!

中学のとき変な絵の模写してたし、絵心もまぁあるだろうと思って安心して頼んだ。
やらせたのはひたすら枠線引きと消しゴムかけだけどな!

最後に、記念にとこの字を描いてもらいました☆



「達筆だったよね~」と聞いておきながら
「なんかねぇ、あんまり上手に描かんでいいよ。外人っぽく描いて!」とか言う始末。

「左で描いた方がいいかも!外人ってだいたい左利きなんじゃない!?」
「外人ってあんまり字うまくないよね~」とか
ダンナも交えて話しているそばで、めっさ苦悩して何度も練習するRりん・・・

逆に大変なことをさせてしまった(笑
でも左利きで下手意識したらかなりイメージの感じになったので、よかったよかった。

Rりんよ、ありがとう~
帰省から帰った後、手伝ってくれたCちゃん、H田さんもありがとうでした。

 
なかなか感じ出てますよ~









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/531-55d57707
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。