categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

どっちよ!?

trackback0  comment1
サウンドのメニューより。



チキンとコーン味のドリアです。

っつーか、え!?

パングラタンなんやろ!?

グラタンとドリアは違う。私はそう思います。てゆうか違う。

もう本当に愛着わき過ぎましたサウンド♪
最高です☆

帰省中に2回行ったんだけど、2回目はピラフを頼んだダンナが・・・
「・・・これ焼飯じゃん・・・」のツッコミを入れてました。爆!
たしかに焼飯でした。
焼飯としてはおいしいんですけどね☆☆☆

だが、ピラフと焼飯も似てはいるが違う。違うものですよ!?

本当にもう愛しますよ。
同郷のみんな、今度行って確かめてみてくれ!

 
なぜだろう…言われて見れば確かに。

なぜだろう…サウンドがピラフだというなら、ピラフで通ってもな気がする(笑)

グラタンとドリアはさすがに違うよね

でもマスター好きやし許せるわ(笑)

なんか昔のメニュー表(?)と違うし、メニュー自体増えてるし、食べたことないのがあるのが私は悔しいと、前に行ったとき思った(笑)

けど懐かしの味も食べたいし
お腹が足りない









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/534-ec8bde79
