categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

開放されてます。

trackback0  comment1
昨日、(あれ・・・!?明けて一昨日か!?)
無事、原稿あがりました。
3話すべて描ききりました。

今回手伝ってくれたCちゃんとCさん
(あぁ、どっちもCでわかりづらいかしら!?)
本当にありがとうでした。

全話手伝ってくれたCちゃん、
とにかくサクサク描いてくれて!
今回、ほぼ時間との勝負みたいな仕事だったのでCちゃんの仕事の早さには本当に助かりました。

そして学校の後輩にもあたるCさん、
とにかく描いてくれる背景がもう素晴らしすぎて・・・っ!!
「そんなに頑張って描かなくていいよ(汗」とか言ったくらいです。
なんせ肝心の私の絵が・・・お粗末なものでして。(笑
さすが、プロアシの技術はハンパないッス!!
Cさんのクオリティーの高さが最終話の仕上がりをグンと高めてくれました。

というかもう、逆に私、
勉強させていただきましたから!
実践に生かせるよう頑張って練習します!!
本当にモチベーションもかなりあがりましたし!
技術的なこと以外でもいろいろと話聞けて、本当にためになりました~
そしていろいろと話せて、楽しかった♪

あぁ・・・・それから、この仕事、
たいっへん微妙な資料しかない中、
二人ともよく描けたなぁ~ってホント感心しました。
私だったら結構困るけどなぁ。(オイオイ・・・

とにかくとにかく、
助けられてなんとかやりきりました。

ありがとう☆☆☆

 
お疲れ様ーーーっ

私もいっぱい応援しました(笑)

いや本当に、皆様ご苦労様でした









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/544-f9af3f8f
