categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

おもち

trackback0  comment1
PICT2673.jpg

実家でついたおもち。
送ってもらってたやつ。今までレンジでチンして食べてたんだけど、網買った。
やっぱ焼いた方が断然うまし!

PICT2669.jpg

こっちは、かんころもち。
(お芋のおもち)しかもコレは紫芋使用。

皿の色とも合ってないし、奇妙に見えるかもだけど、うまいんス。
かんころもちは子供の頃とかホント好きやったな~



 
かんころ美味いよね~◎

これまた知らない人が多い
お土産で買って帰ったら、食べ方を説明してあげないと分からなかった










        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/549-0e80e76d
