categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

観てきやした♪

trackback0  comment1


いや~大まかな感想としては、
映画としてしっかり2時間半楽しませてもらえたのでよしです。

原作ファンとしては実にもったいないなぁ~
って言うのが多々あって・・・
でも同時に、
3部作で1本2時間半でまとめるにはそうするしかないよなぁ~
って、そこはもう仕方ないというか、
うん、納得。

でも、もったいないよなぁ~
一緒に観たダンナは
「もう何作続いてもいいから、とことん全部やってくれ。オレはついていく!(全部観に行く!)」
とのこと。
でもそれだけ、映画がよい仕上がりをしてるからこそなのだよね。
それだけに、もっともっと・・・あそこもそこもちゃんと観たかったって思ってしまう。

それから、すごく思ったのは
やっぱり漫画っていうのはスゴい力を持っているってこと。

最強にして最高の媒体ではないか・・・って思う。
多くの事をあんなに描けるのは漫画しかない!!



そして、
そんな風に思わせるものを描いてる浦沢先生は
やはり漫画の神様に最も近しい人物だと思う。

そんなこと私が言わなくとも
周知の事実とは思うが・・・。

最終章も楽しみすぎる♪
(最終章が最も難題な気もするけど・・・)
原作読んで復習しとこ~




 
だぁー

原作をあとちょいなとこで完読してない私としては~、最後が気になってしょうがない

私の勝手な予想だと、アレはアレなんだけどなぁ~

ん~原作最後まで読みたい









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/553-a8d5422a
