categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

カンボジア

trackback0  comment1
明日、夜9時から
TBS系列で熱血!地球教室2009とかいう
ドキュメンタリー番組(?)があるらしいのですが、
これぜひ皆さん、見れる方は見てください。

私も、もちろん見るつもりです!

カンボジアのこと、少し知る事ができるかも・・・

私が求めるものとは少し違うかもしれないけど、それでも、何て言うか、うまく言えないんだけど・・・

とにかくこれはいいタイミングなので(私的に)
皆で見ようよ!って言うことぐらいしか私はできないので・・・
よろしくお願いします。

なんだか意味わかんねぇ~よって人も
とにかくただ見てくれればそれでいいんで!

 
私も彼女のおかげで興味はあるな

見れるかしら









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/558-76b143dd
