categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

おみやげ

trackback0  comment2
PICT1586.jpg

わっほーいっ!
ダンナがまたまたおみやげもらってきたぁ♪
たぶん長野みやげ・・・?
以前も、同じようなものをいただいたんだけど、
コレうめーんだ!!

PICT1585.jpg

七味も。なんか有名なやつ!

長野って言えば、高校の修学旅行が長野だったなぁ・・・
まぁ、修学旅行っていうか、ほぼ120%スキー研修だったけどっ!!

 
そっかぁ
そういえばスキーだったんだよね
生まれてこのかたまだ一回もスキーをしたことがありません
く・く・栗大好きだ(笑
ちなみにあたしの高校の修学旅行は
九州でした。我が家も旦那が仕事先で
バームクーヘンもらってきたぜ☆









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/56-0a57373e
