categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

塩だった。

trackback0  comment1


うちチョコですよ。

何個か買いました。
そしてすでに食ってます。

これは板状のノーマルなやつも、
と思って買ったもの。

よく見ると好きな感じのパッケージだった。

食べて気付いた。

何か入ってる・・・!?

なんか、しょっぱい・・・

ソルティーって書いてある。

全然ノーマルチョコじゃないじゃん。

失敗した。

うまいけど。

ダンナはお気に召さなかった様子。

PICT2738.jpg

今年はそこそこのチョコしか買ってません。

ガーナファンって多いけど、ガーナがうまいって言うのはよくわかる。
あの価格であのうまさ。

 
へー

食べ比べしたいなぁ









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/562-94512e17
